Loading...

♡建て売り見学♡11♡

7件目

(実際はもっと見に行ってるけど、端折ってます(^_^;))

・最寄り駅から徒歩15分くらい。
・人気エリア
・閑静な住宅街
・最寄り駅は駅ビルが充実してて好き。
アカチャンホンポとかもあるし便利
・前に一度『素敵〜!』ってなった野村不動産のマンションの近く。
というかマンションは丘の上にドーンと建ってて見下ろされてるかんじw
・近くにお寺があり…お墓も…(・・;)
家の中からは見えないけど…でも近すぎる(^_^;)
気にならない人はいいんだろうけどnyaoは気になる派。
2階建てで間取りはまぁまぁだったけどお墓の近くってだけでテンションが下がっちゃいました…
3件建設中で1番奥だけすごい安くて、なんでこんなに安いのかなー?って思ってたら、バルコニー出たらお墓真っ正面らしい!!
ちょっと…なんでバルコニーそこにしたのよ!ってかんじw
私たちが見学したのは道路側の端だけだったのでお墓は裏に回るとチラッと見えるかんじでした。
だからかけっこう強気なお値段設定でした…

『けっこう高くないですか?』って営業さんに聞いたら、やっぱり人気エリアだし、2階建てだから高いみたいです。
近所に3階建てが売り出されてましたが1000万くらい違いました(^_^;)

駅に近いと建て売りでも5000万は軽く超えてます。
でも都内だと例えば杉並区の3階建て建て売りが7000万〜で売り出されてたりするから、それに比べれば全然安いのですが。

このエリアは第一希望だったけど、どうなのかな〜と悩み始めたのでした。


d 建て売り見学 5526465530634970572
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング