Loading...

♡土地探し♡5♡

息子やっと熱が下がりました(´-д-)-3よかったよかった!
暑くて公園で水遊びしたから風邪ひいちゃったのかな?

⬆写真のサングラスミッキーのトレーナーお気に入りだったけどもう着れないなー(´-д-)-3
今度ランド行ったらTシャツバージョンもGETしたいな♡


土地探し3件目

・希望エリア
・駅から徒歩20分
・土地40坪以上なのに坪単価50万以下異常に安い
見に行く前から怪しすぎて行きたくない…(-ω-;)
絶対無駄足だよー…

現地に行ってみると…

土地探し担当Kさん『こちらです!』
nyao『え?どこ?』
Kさん『ここからあの辺りまでです!』
nyao『……え?』


nyaoに見えるのは『林』だけですが…


nyao『え?ここですか?』
Kさん『そうです!』


はいー?
ないないないありえない^^;


木や草がボーボーで斜面で…ここに家を建てるイメージが全く湧きません!

Kさん『斜面なので、スキップフロアとかにしておもしろい家が建てられそうですね!』
nyao『・・・』


なんか絶望しました…
土地…見つからないんじゃない?って本気で思いました。
同行してくれていた営業Sさんが『いやー、ここはちょっと…』と代わりに言ってくれたのでよかったです(-ω-;)w

私たちはおもしろい家とかじゃなく、普通でいいんです(;_;)
土地も30坪程度で良いんです。
いくら土地が広くても山林て…(´ω`;)
しかも眺めが良いわけでもなかったし。


テンションがた落ちだったのでその日
は3件だけ見て帰りました。
Kさんには、
・希望エリア内で探してほしい。
・住宅街が良い。
ということをもう一度お願いしました。
k 土地探し 8384270101952002529
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング