Loading...

♡夏ディズニー計画♡2♡

夫からディズニー旅行OKが出たのでさっそく計画を立てます( *´艸`)

あ、車で一時間くらいなのでお泊まりじゃなくても平気なんだけど、最近はたまにしか行けないし(次はお家完成後まで行けない気がします^^;)、せっかくだからシー&ランド両方行きたいので一泊で行くことに勝手に決めましたw

去年夏ディズニー諦めたので夏ディズニーに行こう!
…でも一回しか行けないと思うのに、爽涼鼓舞の抽選外れたら悲しすぎる(T_T)
うーん(−_−;)


これはバケパかな?


ってことでバケーションパッケージを調べる。

夏のスペシャルイベントを満喫する♡
爽涼鼓舞、SEAのミニーのトロピカルスプラッシュ鑑賞。
ファストパスも2枚ついてるし。
いいお値段するから悪天候で中止になったりしたら悲しすぎるけど(T_T)

ミラコスタもランドホテルもなかったので、オフィシャルホテルになりました。
予約完了\(^o^)/

次はごはんどこで食べるか考えなくては!
子連れだとプライオリティシーティング必須ですね。
できるだけ待たずにスムーズに行動できるように色々考えます♫

たぼん喜んでくれるかな?
前回は食べられなかったポップコーンとか食べたりできるかな♫
カーズのトミカも新しいの買ってあげよう♫
楽しみです♡´∀`♡
ディズニー計画 7125623377222400003
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング