Loading...

♡夏ディズニー計画♡1♡

こんばんはʕ•̫͡•ིʔྀ‼

お家のお話はちょっとおやすみして大好きなDisneyのことを少し♡

自己紹介にも少し書きましたがnyaoはDisney大すき♡
結婚式もディズニーアンバサダーホテルでFTW(フェアリーテイルウェディング)しました♡


そんなだーいすきなディズニーですが…最近足が遠のいてます(இ(エ)இ`)
息子を妊娠中、臨月ギリギリ9ヶ月のときに行ってからたぼんの1歳birthdayまで1年以上行きませんでした!!
自分でもびっくり~

でも冬は寒いし夏は暑いしで、デビューのタイミングがつかめなくて(๑*౪*๑)
1歳birthday記念ってことで、ホテルミラコスタのテラスルームに泊まりました♡


ミラコスタは何回か泊まったことがあって、バルコニールームも泊まったことあったけど…
テラスルーム最高でした♡

息子が小さいのでまだパークではあんまり遊んだりできないだろうということで、ホテルで過ごす時間のほうが多かったけど、テラスからハロウィンのショーやファンタズミック‼、花火もよく見えたし、夜中のSEA、早朝のミシカ練習などなど大満足のお泊まりディズニーでした♡

それから早半年…
クリスマス行きたかったけど寒いので断念し、春…まさに今!30周年も始まって、SEAはダッフィーちゃん♡
行きたい行きたい!!

だけど毎週末打ち合わせが入ってるし、平日は調べ物や考えることがいっぱいで忙しい…
そもそも夫が仕事忙しくて休めないから無理囧rz

…行けないと思うと余計に行きたくなるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
とりあえず夫にディズニーに行きたいアピールをしてみる。
ディズニーのCMが流れるたび、息子に『あ!あ!』と言わせ、『たぼんも行きたいみたいだよ〜♡』って言ってたら…

『行くか‼』だってw
やったー(❛ᴗ❛人)✧♡
このチャンスは逃しません!

長くなったので続きます☆
ディズニー計画 3502071653748564455
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング