Loading...

♡マンション探し♡2♡

まだまだ勉強不足だった私たち夫婦でしたが、夫がネットで築浅だし延床面積も結構広いのに予算以下のマンションを発見。
しかも最寄り駅は横浜駅!

普通に考えて安いわけないから、なんか怪しいなーとは思いつつも一応問い合わせ。
さっそく週末に見学に行くことになりました。

そして週末、某大手不動産会社に行ってこのマンションの説明を聞きました。


………このマンションの目の前ギリギリに違うマンションが建ち、全く陽が当たらなくなったそうです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
なので、売り出してからだいぶ経つけど売れないから値下げしていってるそうな…

そりゃ売れないわー( ̄◇ ̄;)

本当にバルコニー出たら目の前マンションで、カーテンも開けにくいし日中でも電気つけないといけないとか…

うーん
ありえないorz
日光って大切!

ってことでサクッと却下。
やっぱり良い場所なのに安いとかは裏があるのねーっていい勉強になりましたʕ•̫͡•ིʔྀ
c マンション見学 3879581206566525651
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング