Loading...

♡建て売り見学♡9♡

間取りはnyaoʕ•̫͡•ིʔྀの希望通りだし、外観も南欧風で素敵♡
これは!と思った建て売りでしたが、最寄り駅からバスで10分くらい…
けっこう遠いですね(^_^;)

nyaoʕ•̫͡•ིʔྀはバス苦手なので徒歩圏内を探してましたが、もうバス苦手とか言ってられないかも…って思いました。

モヤモヤ考えてるうちにかわいい南欧風建て売りは完売してしまいました~
すごいねー
こんなにすぐ売れちゃうんだ!ってびっくり!

見学だけでもしてみたかった〜夫に愚痴る(^_^;)
すると同じ建築会社が他にも建て売りを建設中との情報が‼

これは見に行くしかない!

この建築会社の建て売りは駅近だと平均的な建て売りよりもけっこういいお値段しました。
1000万以上変わってきたり^^;
でもすぐ売れちゃうからすごい。

私たちが見学に行くことにしたのは最寄り駅からバスで12分くらいの物件。
広い土地にたくさん建て売り建設中でした!
道路も広いけど通るのは住人だけ。
子育てにはこういうところのほうがのびのびできていいのかも…

まだ建設中で中は見れなかったのでジオラマ模型や、間取りの紙、実際に入る予定のキッチンやバストイレを見せてもらいました。

ここに建つほとんどのお家にシューズインクローゼット、パントリー、ウォークインクローゼットがありました。
外観も南欧風だけじゃなくてアーリーアメリカン風和風っぽいのも…

私たちはめずらしく意見が合い、アーリーアメリカン風が気に入りました♡
南欧風はもちろんかわいいんだけど、アーリーアメリカン風ってあんまり見ないし素敵でした(・∀・)

そしてびっくりすることに全戸に太陽光発電がついてました!
電気代が高額で悩んでいる私たちには太陽光発電がついてるなんて素敵すぎる…(❛ᴗ❛人)✧
冬は床暖房やオイルヒーターとかで目が飛び出る請求額なんです(T_T)

キッチン、バストイレも今まで見てきた建て売りのキッチンよりもグレード高い…
食洗機ついてないお家とか普通にあったなー

悪いけど今まで見てきた建て売りは何だったんだろうとさえ思ってしまいました(^◇^;)


建て売りだけどすごく気に入ってしまい本気で悩む・・・

やっぱり最寄り駅まで遠いのがネック。Googlemapで調べたら徒歩だと50分くらいかかるっぽい(−_−;)
バスの本数は多いけど、雨の日は渋滞するみたいだし深夜はタクシーつかわないといけないし…
夫の通勤もバス➡JR➡地下鉄になって大変そう(இ(エ)இ`)
いくら気に入っても引っかかるところがあると話は進みません…

まだ建設中だし保留にすることにしました。




d 建て売り見学 9022072502583103337
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング