Loading...

☆楽天スーパーセール購入品☆

こんにちは(・∀・)
昨夜から雨・・・また引きこもりかぁ^^;
とりあえず今は息子が一人遊びしてくれてるのでブログ更新!

引っ越してから楽天セールなどに参戦するようになりましたヽ(=´▽`=)ノ
引っ越してすぐは大物も買ってたけど最近は買ってないなぁ。
ずっと欲しいけど楽天で買うか悩んでるものは「屋外用物置」、「生ごみ処理機」など。
結局年内中には買わないかな・・・

で、今回のセールで買ったもの。


1 おいしい炭酸水

本当はウィルキンソンが好きなんだけどね・・・
値段的に美味しい炭酸水に^^;w

2 カルビー フルグラ
大好きだけど近所のスーパーだと高いので買いだめ!

3 グレーのムートンブーツ
同じようなのをuggで買おうと思ってたけど違う形を買ったのでボタン付きのこちらは安いのにしましたー(・∀・)公園とか行くし安いのでいいの・・・

4 DHCのアスタキサンチンジェル
先日、温泉旅行に行ったとき母に少し分けてもらったらすごくお肌プルプルになったので。
温泉の効能かもしれないという疑惑^^;wとりあえず使ってみようと思います。

5 レジャーシート

6 リーデルのワイングラス
私の夫、実家の家族全員ワイン好きなので我が家に集まった時のためにワイングラスを。

ほかにも色々買ってあっという間に10店舗買いまわり達成ヽ(=´▽`=)ノ
まだ買うものあるから急がなきゃー!


↓余裕があったら今日ダイニングのweb内覧会します。クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
楽天 8095651062692340368
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング