Loading...

☆web内覧会16  夢だった私専用の♡WIC ☆

こんにちは☺︎
今日は仕事休みの父がりんごのお裾分けに来てくれました♫
3人家族なのに10個ももらっちゃって…(-ω-;)
これから毎日デザートはりんごだな…

父が玄関のクリスマスの飾りつけ褒めてくれましたw
夫は全然見てくれてないのでいまだなんのコメントもなし(꒦ິ⌑꒦ີ)
イルミネーションもやったら?って言われたけど、お金もないしwやっぱり今年は見送ります。
ママ友にも周りでイルミネーションやってるお宅はあるか聞いてみたけど全然いないみたい。
駐車場にコンセントつけたけど今の所まったく出番ありません(´ω`;)


さて、今日は私のウォークインクロークです。
実家では大きめのクローゼットだったけどウォークインではなかったのでWICに憧れてました\(^o^)/ルーバー扉ですごく気に入ってましたが。


入居前に写真撮ったはずなのに全然見つからず(꒦ິ⌑꒦ີ)
と、思ったらデジイチに入ってました^^;またそのうち入居前WIC書くかもしれません。
もうけっこうゴチャゴチャしてて恥ずかしいですが…orz

昨日と同じ写真。
右側が夫、左側が私専用のWICです♡

夫のWICはこちら→☆夫専用WIC

私のWICの扉は取っ手を変えました。
扉は普通の折れ戸なのでね(-ω-;)ルーバー扉にすればよかったかも。
ピカピカなので色々うつっちゃったのでモザイクかけましたw

開けると…夫と同じエイダイのシステム収納フィルカーゴが入ってます。

夫とは違い、もうぎっしり(꒦ິ⌑꒦ີ)


上の棚にも色々。
結婚式のときに買ったベールもあります。もう使い道ないんだけど…

ハンガーは引越し前にすべらないハンガーを大量買いしました♫
薄いのでいっぱい掛けられます♡

棚の上にはローラアシュレイのストレージボックス♡

こっちはIKEAの。中がギンガムチェックでかわいい↓


お次は反対側。
左側は幅60cmの可動棚、右側は幅60cmのハンガーパイプ上下二段です。
一番上はこれまたIKEAの↓


上二段はバッグ↓
入りきらなくてぎゅうぎゅう(꒦ິ⌑꒦ີ)
もっときれいに収納したいのですが…
恥ずかしいので隠しましたm(_ _)m

一応全部写真撮ったけど晒す勇気がないので、ここからは写真ナシ…

一、二段目→バッグ
三段目→ストールやマフラー等、デニムやパンツなどを畳んで。
四段目→帽子、コレクションしてるTDLのToday。めっちゃあるw
五段目→写真アルバム等

右側、幅60cmのハンガーパイプ上段→スカートがぎっしり(´ω`;)



下段→ハンガーパイプを取り外しチェストを入れました。
下着や靴下など細々としたものを入れたかったので。
つまみがリボンになってます♡


クロスは本当にかわいくてお気に入り♡
サンゲツRE3072
こちらのクロスも採用してる方かなりいますよね。


よく使うバッグなど掛けようと思ってフックつけました。もっとかわいいのにしたかったけどとりあえず普通のフック。

小さめの姿見を壁掛けしようと思って買ったものの壁に穴開けたくなくて1年近く置きっ放しです(-ω-;)

かわいいクロスにしてお気に入りの空間だったものの物が多すぎる私・・
息子が幼稚園通い出したら断捨離してもう少しすっきりさせたいなぁ^^;
そしてバッグをもっときれいに収納したい・・
吊るしてみるとかブックエンドを置くとか色々あるみたいですね。研究してみよ。


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡WIC以外にも入居前の写真が少し出てきたのでこれからは入居前の写真も使っていきたいと思います(・∀・)クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
2 web内覧会 1階 3255367727585405860
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング