Loading...

☆web内覧会 番外編 少し変化したリビング☆

こんばんは〜☺︎
今日はいつもよりかなーり遅い更新です^^;

今日やっとクリスマス飾りを全て片付け終えました(´ω`;)大量だから疲れた〜。
そして代わりに正月飾りを…
玄関タイルも磨いたし気持ちよく新しい年を迎えられそうです♫




さて、ここで家とは全然関係ない話ですがアメリカのテレビドラマ「ブレイキング・バッド」の主演男優「ブライアン・クランストン」が私の父にそっくり!(๑*౪*๑)
特に似てる写真w↓
写真はお借りしました。
この写真は激似!
こういう服装いつもしてるしw
シャツにセーター。
母に写真見せたら「お父さんじゃないの?」と…
やっぱり激似だわー
「ブレイキング・バッド」今度見てみたいです♡
あと、「アンダー・ザ・ドーム」!
海外ドラマは長いのでいつも途中で挫折しちゃうんだけど(´ω`;)プリズンブレイクとかロストとか…
ちゃんと最初から最後まで観れたのはゴシップガールくらい(´ω`;)完結してくれてよかったw


長々とどうでもいい話をすみません(;´Д`)




リビングのTVが新しくなりました。
ロックンロール…

以前のリビング↓

現在↓昼と夜でかなり雰囲気違いますけど・・

55インチだったかな。
ダイニングからも見やすくなりました。


それはそうとクリスマスツリーがなくなったから寂しい…(꒦ິ⌑꒦ີ)


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡
今日玄関&SICの掃除をしたので次回web内覧会したいと思います☺︎
クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 2102934574796568288
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング