Loading...

☆web内覧会19 入居前キッチン前編☆

こんにちはー♡
今日は激寒(-_-;)
雪降りそう!!まだ雪かき用スコップ買ってないのにやばい(-_-;)

iPhoneにするまで使ってた携帯の着メロ(懐かしいw)が1年中「ALL I WANT FOR CHRISTMAS」のイントロだったので再放送の「29歳のクリスマス」ついつい見ちゃいます(*´ω`*)ま、ほとんどマナーモードだから鳴ることはないんですけどね^^;
いや~本当クリスマス時期好きです♡




今日はまたまた入居前の写真でキッチンを・・。
あんまり写真ありませんでしたが^^;


まずダイニングからのキッチン。まだ割れてない綺麗なペンダントライトがうつってますw


我が家のキッチンはちょっと変わった形になってます。
カップボードが・・・横向きに^^;その奥に先日載せたパントリーがあります。
できることなら冷蔵庫の横に並べたかったカップボード・・・
間取りの都合上。というかパントリーを作るにはこうするしかなかった・・・^^;
2階に色々詰め込み過ぎた結果ですw

システムキッチンはリクシルのアミィです。HMの標準だったので、リシェルにランクアップするか悩みましたが結局アミィのまま。予算に余裕があったらリシェルにしたかな。
キッチンがもっと広かったらカップボードもスライドクローゼットを入れたかった・・

シンクは彩コーデというものでタンジェリンピンクを選びました♡
水栓は、先日浄水カートリッジを変えたという記事も書きましたがタッチレス水栓ナビッシュです。これもHM標準でした。


シンクの色は、他にホワイト、ライムグリーン、マンダリンイエロー、マロンベージュがありショールームにあったライムグリーンに一度決めたものの、やっぱりピンクにしました♡

ピンクかわいいです〜。
やっぱり好きな色にすると楽しいです♪

人造大理石のワークトップは色々乗ってて見難いですがホワイトサンドです。真っ白と迷いましたがこちらに。
写真の「どこでもドアホン」の後ろにコンセントをつけてもらいました。便利です。
引き渡しの時の写真なのでごちゃごちゃしててスミマセン^^;



↓長くなってしまったので続きます。クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 4736356997655554516
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング