Loading...

☆web内覧会17 入居前のWIC!!☆

こんにちは(・∀・)
今日は朝から雨・・・
雨だとなぜだか眠い・・・いつもは滅多にお昼寝をしない息子も今日は珍しく寝ちゃいました〜。
今日もリビング&畳スペースはおもちゃでごっちゃごっちゃ!!(・∀・)ww
プラレールとか長〜く繋げたいからしょうがない・・・
畳スペースとの20cmの段差をうまく利用して坂道にして楽しんでます♪

今日は、昨日web内覧会した私専用のWIC・・入居前の写真が見つかったのでそれを載せたいと思います♡
今や洋服などぎっしりでせっかくかわいいクロスにしたのにあんまり見えなくなっちゃって^^;

現在のWIC→☆web内覧会 私専用のWIC☆

扉を開けたところ↓
入居してだいぶ経ちますが、開けてこのクロスが見えるだけで嬉しいですw


左側のハンガーパイプ↓

上の棚。何もないとこんなに広かったのね・・・^^;


右側の可動棚&ハンガーパイプ上下二段↓
現在はスカートがぎっしり掛かっていてweb内覧会では写真は載せられませんでしたm(__)m

入居後すぐハンガーパイプ下段は取り外し、チェストを入れました。

クロスは実際見ると本当かわいいです♡
私の母は特にかわいいもの好きとかではないですが、「かわいいわね〜!」と一緒にウキウキしていましたw


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
2 web内覧会 1階 7695284704942050201
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング