Loading...

☆Merry Christmas!2014 クリスマス飾りまとめ☆

こんにちは♡
毎日庭掃除で疲れ果ててますw
マンションに住んでたときは家の中だけ掃除してればよかったのに(T_T)
植木剪定材の収集は今週で終わりなので慌てて枯れ葉を拾っております・・・そして隣家の憎き笹の葉・・・ほんとイライラします(^_^メ)


まぁ、嫌なことは忘れて楽しいクリスマスのことを☺︎
昨日はお家パーティーでローストビーフを作りました♡
小さいのは息子用。美味しくできました\(^o^)/


11月にワクワクしながら飾りつけたクリスマスの飾りたちですが、悲しいけれどそろそろお別れです(꒦ິ⌑꒦ີ)

そういえばコストコで買った巨大リースの写真をちゃんと載せてなかったので。

どどん。
こんな大きいまつぼっくり見たことないですw

ガーランドにリボンを追加。

クリスマスぽいワイヤーリボンを購入しました☺︎

これ↓

飾りも。
右側の雪が積もったようなのはやりすぎだと思うw
真っ白すぎ(´ω`;)
りんごはかわいいです♡

スノークリスマスピック↓

引っ越してきたばかりだし近所で飾り付けしてるお宅はほとんどないので飾りは少なめにしましたww
来年はもっと考えよう(・∀・)

今夜はサンタさんが来ますね♡
息子は1ヶ月以上待ちわびています(*´ω`*)
リビングも使って長ーい線路を走ってる我が家のプラレール・・・
ここに明日からモノレールも参加することになるでしょうw
あぁ、ますますごちゃごちゃに(T_T)




↓クリスマスが終わったらすぐにお正月ですね^^;慌ただしい〜
最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
1 web内覧会 玄関まわり 6770299819216028374
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング