Loading...

☆web内覧会13  アクセントクロスがかわいい♡子供部屋1☆

こんにちは☺︎
昨日のFNS歌謡祭録画しておけばよかったಠ_ಠと後悔中のnyaoです。
近藤真彦と一緒に歌うジャニーズたちが観たかったです…
ちなみにどうでもいい情報ですが私はタッキーや嵐世代ですw
ジャニーズjr単独のコンサートとか行ってた懐かしい思い出꒰ ♡´∀`♡ ꒱
一番前の席になったこともあります\(^o^)/タッキーが至近距離でアイーン(知ってる人は知ってるはずw)してくれたときは死ぬかと思いましたw
ほんと美しかった……(*´ω`*)
二宮くんとも握手したことあります。←いつも嵐ファンに会うと自慢してる☺︎w
くだらない話スミマセンでした。

それでは今日のweb内覧会。
子供部屋です。
廊下(と言っても短い)の突き当たり左側と真ん中です。右側は主寝室


今日はです。

普通のドアです(꒦ິ⌑꒦ີ)予算があればもっと素敵なドアにしたかった!
リビングドアもそうだけど、いつかドア変えたいなぁ。

①のドアを開けると…
昨日載せた写真です。

①のお部屋は5畳です。
照明は以前のマンションで使ってたものをとりあえずここに。一つ電気きれてるw


奥の壁だけアクセントクロスでベビーブルーにしました。
わかるかな?
男の子でも女の子でもきっと大丈夫なはず。

向きを変えて↓
クローゼットです。


階段下なので狭いです(;´Д`)
ここのお部屋になるのは誰かまだ決まってないけど(まだ一人っ子なので)部屋も狭いし、収納も狭いし本当申し訳ないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
左側だけハンガーに掛けられるようになってます。

小さい窓のロールスクリーンはアクセントクロスに合わせてベビーブルー。
ほぼ同じ色のが見つかったのですごくしっくりきてます☺︎


開けると……格子窓。

だがしかし…外から丸見えだった(;´Д`)曇りガラスにすればよかった!
そのうち目隠しシートを貼ろうと思います(´ω`;)

長くなってしまったので電動シャッターのことなど、また別記事にしたいと思います(・∀・)

↓次回は子供部屋2です。クリックおねがいします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
2 web内覧会 1階 1165974925415211379
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング