Loading...

☆防寒対策 その後☆

こんにちはー(・∀・)
楽しい楽しいクリスマスも終わりお正月準備を始めなきゃ!!
今日は玄関まわりのクリスマス飾りやツリーを片付けようと思ってたけど、なんか寂しくて片付けられませんでした^^;
明日にしよ~。

今日はやる気をだしてキッチンのweb内覧会!の予定でしたが先日の楽天大感謝祭で購入した防寒グッズのその後について。
前回の記事はこちら→☆防寒対策

まずはこちら
リビングドア下のすきま風が気になり購入しました。

我が家は2階リビングなのですが、玄関の冷たい空気が階段から上がってきて隙間からスーッと・・・(^_^;)
前はドアの近くに行くと足元が寒かったのですが、こちらを貼ってからは気にならなくなりました♡
スリッパあまり好きじゃないのですが裸足で過ごせてます♪床暖だしね。

それから窓の断熱シート。
水で貼るタイプしかなかったのでとりあえず買ってみました。

前回のブログの時はまだ貼ってなかったのですが先日貼ってみました。
トイレと洗面室、そして階段の窓です。
階段の窓は大きいので階段がけっこう寒かったので。
写真だと暗くなっちゃう(;´Д`)

雪の結晶の模様がかわいいです☺︎

電気つけるとますますわからなくなっちゃうかな↓
水で貼るってどうなんだろうと思いましたが、一応うまく貼れました。
跡が残らないのでそこは楽ですが…

肝心の防寒ですが、なんとなーく暖かい気がします(´ω`;)w
室温とか計ってないのでわかりませんが、特にトイレは確実に暖かくなりました☺︎
見た目は…うーんಠ_ಠ
トイレと洗面室はカフェカーテンがあるから見えないので気にならないけど階段はどうだろう(´ω`;)
雪の結晶の模様はかわいいけどプチプチだからねw

冬の間だけだから…と思うことにしよう。
とりあえず防寒グッズはこれだけだけど、他にもなんか良いの見つけられたらいいなと思います☺︎

最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします☺︎
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
楽天 3009784660638925692
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング