Loading...

web内覧会14 アクセントクロスがかわいい♡子供部屋2☆

こんにちは☺︎

今日は昨日のweb内覧会のつづき、子供部屋です。
子供部屋①はこちら→☆web内覧会13 子供部屋①


②のドアの方です。
こちらは6畳で、庭側なので掃き出し窓があります。



クローゼット。

こちらの収納はまあまあ大きいです。
今は息子の赤ちゃんのときの服とか余ってるハンガーなど適当に押し込んであります(´ω`;)
右上の段ボールは五月人形で、左上は余ったクロスです。


そして、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが……子供部屋①②は今、間仕切りがなく一部屋になっています。

矢印のところの壁で仕切られる予定ですが今のところ一人っ子だし予定は未定です(´ω`;)もし弟妹ができても仕切られるのは当分先のことでしょう。
もし息子が一人っ子のままだったら11畳の部屋を一人で使うのかな(´ω`;)

アクセントクロスは本当は一部屋ずつブルーとグリーンもいいなと思ってたのですが、結局一面ドーンとこのブルーにしました♡思っていた以上に目立つしかわいくて正解だったなと自画自賛\(^o^)/


二部屋ともTV、LAN配線つけました。コンセントも困らない分はあるはず。


こっちの部屋も電動シャッターです。というか寝室の方も全部電動シャッターなので別記事にしたいと思います。電動最高ですw


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡
土日は幼稚園の説明会など色々あるので更新できるかわかりませんが、引き続きweb内覧会をすすめていきたいと思ってます(・∀・)クリックお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
2 web内覧会 1階 3787462371709892761
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング