Loading...

☆庭の柚子を収穫!今夜は柚子湯♫☆

こんにちは☺︎
今週はいよいよクリスマス♡
私にもサンタさん来ないかなぁ…(*´ω`*)
息子には自転車を考えていましたが、とりあえずクリスマスは見送りました。いつ自転車デビューかな…


さて、今日は冬至!
柚子湯にするための庭の柚子を今朝収穫しました♡
葉っぱがしわしわ…(´ω`;)↓でも綺麗な柚子たち\(^o^)/

息子とハサミでチョキン!
今年は8個なったのでとりあえず4個収穫しました♫
今年植えたばかりだったのにこんなにたくさん実がなって嬉しい☺︎
実もきれいだし꒰ ´͈ω`͈꒱
うしろにジェラトーニがw

息子も「いいにおい〜!」と大喜び\(^o^)/
今夜の柚子湯が楽しみです!

↓お読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします☺︎
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
y 外構 6870490501724713138
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング