Loading...

☆web内覧会20 入居前キッチン後編☆

こんにちは(・∀・)
早いものでweb内覧会20まできました〜!

0 玄関まわり
1 洗面室
2 2階トイレ
3 書斎
4 畳スペース
5 1階トイレ
6 小屋裏収納前編
7 小屋裏収納後編
8 リビング前編
9 リビング後編
10 ダイニング前編
11 ダイニング後編
12 子供部屋1
13 子供部屋2
14 スタディスペース
15 夫専用WIC
16 私専用WIC
17 入居前WIC
18 パントリー
19 入居前キッチン前編

一応リンクを・・・^^;

まだ玄関やSIC、お風呂なんかもweb内覧会してませんが・・今年中に終わらない気がします`,、('∀`) '`,、


それでは入居前キッチン後編・・・
コンロは使い慣れているガスにしました。
掃除を考えるとIHのほうがよかったかな〜?まぁどっちでも良いです。


彩コーデでシンクと同じピンクです♡レンジフードと連動していて火をつけるとレンジフードが勝手に入切するので楽です♪
レンジフードの写真ありませんでしたが至って普通のです・・・

コンロの前横はこれまた普通のキッチンパネルシルキーホワイト。お手入れ楽々w



食洗機は深型にしました。


つけてよかった設備ナンバーワンです(*´ω`*)♡
詳しくはまた入居後web内覧会で・・・

カップボードはシースルー開き戸のウォールキャビネットにハイカウンターキャビネット。引き出し3段から4段に変更しました。

反対側はシースルー開き戸のウォールキャビネットに下は家電収納。
蒸気排出ユニットをつけなかったのが悔やまれます。1番下はダストワゴン。

キッチンはほとんど白です。(シンク&コンロだけピンク)
シフォンホワイトってのを選びました。


↓簡単ですが入居前のキッチンはこんなかんじでしたー(・∀・)最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 944012876702887859
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング