Loading...

☆web内覧会18 入居前 R下がり壁のパントリー!☆

こんにちは(・∀・)
ジェラピケの福袋買えなくて下がってたテンションもだいぶ戻り・・・w
けっきょく買えてないんですけどね^^;

土日はあちこち行ってきました♡昨日は某市の総合公園。
ローラーすべり台がやりたくて(・∀・)
息子は初だったので怖かったようです^^;楽しんでたのは両親だけw
今日は選挙行ってからOKストアへ♪
クリスマスのためにローストビーフ用お肉を購入しました。美味しくできるといいな。
OK近所にできないかなぁ。
引っ越し前も後も車で20分位のところにあるので・・


さて、今日は最近発見した入居前の写真でweb内覧会の続きを。

パントリーです♡
家を建てると決める前からシューズクローク、パントリーのある家がいい!!とずっと考えていて譲れない条件でした。
本音を言えばもっともっと広いパントリーにしたかったけど、まぁパントリーというものを作れただけでも十分です(*´ω`*)


我が家のパントリーはキッチンの奥にあります。
1畳と狭い空間なので扉とかはなし。
Rの下がり壁にしてもらいましたが、もう少し丸くしたかったかな。


ダウンライトでスッキリした空間に。
左側は固定棚を2段。最初から冷凍庫を置く予定なので冷凍庫の高さに合わせて棚を作ってもらいました。

右側は可動棚5段。もしかしたらホームベーカリーとかをここに置くかもってことで真ん中あたりにコンセントをつけてもらいました。
今は棚の高さ色々変えてます。

メルヘンなクロスはリリカラLV5119
このクロス本当にかわいいです(T_T)

パントリーはやっぱり作ってよかった!!
入居後web内覧会もしたいと思ってます。できれば今年中に・・・・^^;


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 6478656199008128641
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング