Loading...

☆コストコ購入品 後編☆

こんにちは☺︎
今日は休日♫
でも夫は朝から家で仕事…の為お出掛けできるかな(´ω`;)?ってかんじです。
庭掃除でもしようかな(꒦ິ⌑꒦ີ)
ジューンベリーの葉が全部落ちて砂利のところは箒で集めにくいので手でせっせと拾ってますが、きりがない…orz



さて、コストコ購入品後編載せてなかったのでつづき。

ピーマン&椎茸
野菜は普段あまり買わないけどピーマンと椎茸はよく買ってるかも。

果物は試食のみw美味しいけど飽きっぽいので余っちゃうから(´ω`;)


お肉はさくらどりもも肉。これもリピ。
それから豚バラとか中落ちカルビなど…



そしてそして、夫のお目当ての
牛タン!
ちょっと写真はやめときますが、2500円くらいでした。

夫が中落ちカルビのスジ取りなど下準備を頑張ってくれたので、お家焼肉しました\(^o^)/

牛タン↓

思ってた以上に美味しかったです♡

残ったスジで昨日は牛スジ煮込みを作りました☺︎こちらも美味しかった!


あとは…
大好きないくらを買いました♡
コストコのいくら美味しいですよね〜
プチプチしてて꒰ ´͈ω`͈꒱


そんなに買ってない気がしても、会員更新料も含めると2万5千円くらいいっちゃいます(´ω`;)

おまけ↓
これかわいい♡♡♡
ル・クルーゼ ジャムジャー
欲しいー!と食いついたものの夫の「使うの?」という冷静な言葉に、今回は諦めました(´ω`;)

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします☺︎
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
コストコ 3255025228986392986
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング