Loading...

☆web内覧会15  あの大人気なクロスの夫専用WIC☆


こんにちは☺︎
今週は前半は晴れ予報でポカポカ暖かいですが週末は雨っぽいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
引きこもり嫌だなぁ(;´Д`)



web内覧会再開します☺︎
今日は……

ウォークインクローク‼︎

主寝室に私と夫それぞれの1,5畳のWICがあります\(^o^)/
お互いの服や荷物を気にしなくていいので楽です♫

主寝室はweb内覧会まだですが…まぁ、こんなかんじ↓
壁挟んで隣同士。

左側が私専用。右側が夫。


これまた普通の扉(´ω`;)

開けますと…

どーん!!派手!
リリカラLW7922です。
このクロス使ってるお家多いですよね?
リリカラのショールーム行ったときも入ってすぐの壁に大きく貼られていました。


洋服はスタンプでさりげなく?隠しました。


このWIC・・・システム収納が入ってます。
エイダイのフィルカーゴというもの。
その時の記事はこちら→☆WICのシステム収納
扉開けて左側はハンガーパイプ。

その上は棚が。あ、天井は普通に白です。

反対側は…
可動棚四段。


と、ハンガーパイプ上下二段あります。

さて、ここまでの写真で気がついてくださった方いますでしょうか?



なんか…スカスカじゃないですか?
棚なんてほとんど何も置いてない笑



それは、夫がいちいちWICで着替えるのめんどくさい←꒰꒪д꒪|||꒱と服を全て2階のリビング横の収納に持って行ってしまったからです(꒦ິ⌑꒦ີ)

これがマンションと戸建ての違いですよね(´ω`;やっぱりワンフロアは楽だったな…。

なので滅多に使わないスーツなどが(夫は私服通勤)WICに残されております(-ω-;)



こんなことなら主寝室に私専用WIC、リビング近くにファミリークロークを作ればよかったかもしれません(´ω`;)いくらしたと思ってんだ(-_-メ)
後悔ポイントのひとつです。
またweb内覧会終わったらまとめて書きたいと思います・・・。


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡明日は私のWICの予定です(*´ω`*)クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
2 web内覧会 1階 2478061015396216150
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング