Loading...

☆我が家にもサンタさんが来た♪ TVが大きくなりました☆

こんにちは☺︎
朝は良い天気だったのにいつの間にか曇り空に…ಠ_ಠ
洗濯物が乾かない…(꒦ິ⌑꒦ີ)

さて、昨夜は我が家にもサンタクロースが来たようです♡
ツリーの足下に↓

別にプレゼントじゃないジェラトーニなども一緒に飾って少しでも豪華にw

息子が大喜びしてくれてよかった\(^o^)/
今年のクリスマスプレゼントはこちら↓
プラレール「湘南モノレール」です♡
モノレールずっと欲しがってたけど売ってなかったのでやっとです☺︎
線路が縦になっててぶら下がって走る・・おもしろーい。

上は普通のプラレール。しかし江ノ電!
湘南ですね\(^o^)/


そしてそして今日私にもサンタさんが⁉︎
TVが届きました〜(๑*౪*๑)
でかっ!w
3歳の息子と比べると・・・

夫が買ってました…
リビングのTVを大きいものにしたかったようで(´ω`;)

今のリビングのTVは寝室へ…
寝室のTVは…?
行き場がない…(;´Д`)モッタイナイー

設置したらまた載せます☺︎


最後に…
ジェルネイルをセルフで初めてやってみました☺︎
写真だと全然わからないけどストロベリームースという薄ピンク。
スタッズでリボンを作りました。
初めてにしてはけっこううまくできた♫次はグラデーションとかニットネイルとかやってみたいな♡
カラーを買い足さないと(´ω`;)
あ、爪は短めが好みです。


↓最近web内覧会をサボってますm(_ _)mちゃんと更新します(꒦ິ⌑꒦ີ)
最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします☺︎
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
日々の出来事 8429289655797923211
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング