Loading...

☆web内覧会12 ダイニング横のスタディスペース☆

こんにちはー☺︎
今日は寒すぎ&風強すぎ(;´Д`)
寒暖差が激しすぎてついていけない…


今日のweb内覧会はダイニング横のスタディースペースです☺︎
最初はリビング横をスタディースペースにする予定だったのですが、いつの間にやら夫専用の書斎になってしまったので、しょうがなくダイニング横にカウンターをつけることになりました。



写真だと暗い&狭く見えますが(´ω`;)
やっぱりiPhoneじゃだめか…
デジイチで撮るべきかಠ_ಠ

カウンター下に収納用のチェストを買うか悩みましたが、息子が勉強に使うのはまだまだ先なのでとりあえず卓上収納を、購入しました。


卓上収納を置いても大人2人並んで作業できるスペースはあります☺︎


今のところほとんど私専用スペースです。
奥に置いてるPCはけっこう古いので、最近は専ら夫にお下がりでもらったMacBook愛用中です♡

カウンター真上にダウンライトが1つついてます。
子どもが本格的に勉強するようになったらデスクライトを買うことになるのかな?


スタディースペースのスイッチだけダイニングテーブルの近くの窓横にあります。


カウンター下にバッグを掛けるフックを取り付けました。


カウンター上部のクロスをマグネットクロスにしました。
サンプルはけっこう黄色っぽかったのでどうなるのか心配でしたが、貼ってみるとクリーム色で全然気にならないのでよかったです。

写真撮ってみると境目くっきりですが実際はそこまで目立ちません(´ω`;)

息子の幼稚園のお知らせや作品などを貼ってます。

スタディスペースのweb内覧会はこれでおわりです(・∀・)

残ってるのは・・・

玄関
シューズクローク
子供部屋1・2
寝室
WIC1・2
キッチン
パントリー
くらいかな?

次はどこにしよう・・・


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 5323025928973337688
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング