Loading...

☆コストコ購入品 前編☆

こんばんは☺︎
今日は朝から雨…
予定があったので出かけたのですが、どこも渋滞꒰꒪д꒪|||꒱
帰りにコストコに行ったのですが大雨で前もよく見えない状態(꒦ິ⌑꒦ີ)それでもコストコは混雑‼︎
いやー…疲れました。


今回は夫が食べたいものがある!ということでついて行きましたが、なんだかんだ色々買っちゃうんですよね(´ω`;)


まずはこちら

*ULTIMATE  SHERPA THROW*
大判ブランケットです☺︎
これみんな買ってますよね♡
我が家もとうとうお迎えしちゃいました\(^o^)/
こたつとかホットカーペットとかないのでソファーで使います♡
ソファーにはもうファーマット敷いてるので上も下もフワフワあったか〜♡ですw
ちなみにグレーを選びました。

*カルビー  フルグラ*
どんだけ好きなんだってかんじですが…(´ω`;)
この前楽天セールで800g6袋買ったばかりですが、コストコのは1.2kgでした☺︎
とりあえず買っておきました♡


*GOLDEN MARGARITA*
コストコのアプリでもランキングに入ってるこちら。夫のお目当てのひとつ。お酒です。
さっそく夕食のときに飲みましたが美味しかったです♡


*Bath Tissue*
トイレットペーパーです。
最初は大きくてびっくりしたけど、もうずっとリピしてます。
※写真はお借りしました。


*premium big  towel*
カークランドのキッチンペーパー。
これも大好き\(^o^)/
次はバウンティも使ってみたいな。


ちょっと長くなってしまったので明日に続く……


☆おまけ☆

大好きなゴールデンパインスムージーがなくなり、ハニーレモンスムージーにかわってました(꒦ິ⌑꒦ີ)

美味しかったけどゴールデンパインスムージーが好きなんだよー(бвб) 


↓お読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします☺︎
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
コストコ 3277708411043676281
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング