Loading...

☆web内覧会22 入居前シューズクローク☆

こんにちは☺︎
今日は雨…雪マークもついてたけど今のところ雪は降ってない模様…
雪かきスコップまだ買ってないから雪降らないでー(;´Д`)

今日は玄関かシューズクロークのweb内覧会を予定していましたがシューズクロークの入居前の写真を見つけたので入居前web内覧会にします☺︎



我が家のシューズクロークは扉が2つ。
最初の希望通りウォークスルーです♡
まだ完成前ですが、この写真は玄関から撮りました↓
フローリングとタイル半々です。

廊下側から撮るとこんなかんじ↓
こっちの扉は引き戸にしたかったのですが叶わず・・・(T_T)
窓もあって明るいです☺︎

まだ家を建てると決まってなかったとき、某不動産屋の営業さんに「シューズクローク人気ですけど絶対必要ないですよ」とか言われ、かなりムッとしましたがやっぱり作ってよかったです\(^o^)/


入居前はこんなかんじでした☺︎
入居後につづく…
クリックお願いします♡↓
2 web内覧会 1階 1489383681654495625
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング