Loading...

☆web内覧会11 ダイニング後編☆

こんにちは☺︎
晴れてきたからクリーニング取りに行ったら雨に降られました(꒦ິ⌑꒦ີ)
いきなり真っ暗になって風がビュービュー吹いて、雨がザーザー(;´Д`)
息子は泣き出すし引きこもってればよかったわ(´ω`;)




さて、気を取り直して…それではダイニングの続き!
前編はこちら→☆ダイニング前編☆


狭いダイニングだし、もう書くこともあまりないので少しだけ…


リビングダイニングはエアコン2台。
両方ともDAIKINです。

その下の棚は飾り棚。
前回も書きましたがウェディンググッズを飾ってます。
ディズニーアンバサダーホテルで挙式、披露宴したのですが記念品などがいっぱいあるので挙式後すぐに飾り棚を購入しました。
以前住んでたマンションに合うサイズで買ったので、そのうちもう少し大きいものに買い替えたいなと思ってます。



人が集まるときはダイニングテーブルの向きを変えます。
6人は余裕で座れます。今のところいっぺんに10人以上お客様が来たことはないのでなんとかなってます(´ω`;)
これは息子の誕生日パーティーのとき。なぜかたこ焼きパーティーw
スタンプごちゃごちゃスミマセン。


バースデー用のテーブルクロスを掛けました。
あと紙ナプキンでミッキー作りました♡

このIKEAのダイニングテーブルは折り畳みできます。
だからたまにこうやって小さく…↓
平日は家族3人で一緒に食事することがないので小さくても何も問題なし。
ベンチはスタディスペースの方へ。

掃除しやすいし広々としていいけど、夫からはなんか嫌だと不評なのでもう戻します(´ω`;)


ペンダントライトは以前記事にしましたがw
☆砕かれたダイニングのペンダントライト☆


パナソニックのLGB16048です☺︎

↓これでダイニングのweb内覧会はおわりです♡次はダイニングの奥のスペースにあるスタディスペースです!クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 4014522834681583492
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング