Loading...

☆楽天大感謝祭 購入品☆

こんばんは(・∀・)
年末だってのに色々やる気が起きませーん・・
とりあえず前髪伸びすぎなのでカット&カラーに行かなきゃ(T_T)ついでにトリートメント・・・


さて!!
前回16店舗も達成してしまいましたが、今回もお買い物しちゃいました楽天^^;

まずは・・・・

とうとう買ってしまったコレ!
私は固めが好きです。
ベッドマットもやわらかいのはホントだめ(T_T)寝られない。
有名だったり高級でもやわらかいマットはだめでした・・
だからずっとベッドマットも枕もかため命ですw
この枕も当たりだといいなぁ。


つづいて・・・
いつもランキングに入ってる裏起毛タイツ!!
ずっと気になってたけど、寒さに負けてとうとう買っちゃいました。
どうなんだろ?


それから、お歳暮追加。またビール^^;

洗面室がなかなか寒いので^^;窓に貼るシート
これ↓にしようと思ってたんだけど欲しかった柄が売り切れてしまったので・・・

とりあえずこっちを買ってみました↓
こっちは水で貼るタイプだからどうなのか心配だけど^^;


その他まだ欲しい物あるけど、最近散財しすぎなのでこのへんで終わりかな(・∀・)
夫がカニを買うと言ってますが間に合うかな?


最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
楽天 5377003957120183172
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング