Loading...

☆web内覧会21 入居前書斎&防寒対策!!☆

こんにちは(・∀・)
12/22は冬至❅
冬至といえばかぼちゃ&柚子・・・
我が家の柚子の木もかわいい実がなっているので、いよいよ収穫のときです♡
柚子湯が大好きです(*´ω`*)
ゆずポン酢も大好きです♡
庭に柚子の木を植えることができて本当によかった(・∀・)でもお隣さんの庭の笹がすごくて我が家の柚子の方まで進出してくるのがここ1年の悩みです・・・


今日は入居前の書斎です。
引き渡しのときに、入居前の写真でweb内覧会を。と思って玄関から小屋裏収納まで全部の部屋を撮っておこうとデジイチ持ってウロウロしていた記憶はあるのに微妙な写真&撮ってないところのほうが多くて本当にがっかりですorzなんか色々と余裕なかったんだなーと思います・・

というわけで入居前web内覧会はこれにて終了ですm(__)m
次からは入居後web内覧会に戻ります。



入居前の書斎はこんなかんじ↓1,5畳ですがなにもないと広〜い!
入居後の書斎はこちら→☆入居後書斎

カウンターデスクの下までレンガ風クロス。
リリカラLL3663
レンガ風といっても種類が多くて決めるのが大変そうでした。
私は白レンガがかわいくてイチオシでしたがサクッと却下されましたw
入居後はカウンター前の壁にIKEAの棚をつけたり、本棚や引き出し、電動シュレッダーなど色々置いたので一気に狭くなりました^^;
なんといってもアーロンチェアがかなり存在感があります(-_-;)
まぁ夫の書斎なので口出し無用ですね・・・


書斎のweb内覧会だけじゃ寂しいので、先日の楽天大感謝祭で購入した防寒グッズの使い心地を・・・。

リビングドアの下の隙間から階段からの冷気が・・・(T_T)
というわけで買ってみたこちら↓
買ってよかったー。すきま風がなくなったヽ(`▽´)/

それからこれ。
トイレと洗面室の窓に貼ろうと思って購入。

プチプチだから断熱効果はある・・・はず?
まだよくわかりません^^;
でも水で貼るっていうのが微妙・・・

本当はこっち↓がよかったので、入荷したら買ってみようかな・・・


最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 6073118538196132716
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング