Loading...

☆ジェラートピケの福袋・・・&楽天大感謝祭☆

こんばんは・・・

今日はテンションだだ下がりの為、web内覧会はおやすみします(T_T)



私、福袋とかまっっったく興味がないのですが。
というより高校生の時に好きなブランドの福袋を張り切って並んで買ったら見事にハズレだったのです(T_T)
完全に売れ残りだろうよ・・・orzってのばかり。
だからそれから今まで初売りセールには行っても福袋には手を出してきませんでした。

でもなんとなーく今年はジェラピケの福袋欲しくなって。
入ってるものだいたいいつも同じみたいだし・・・

息子が生まれる前はジェラピケ愛用してたけど、生まれてからはよだれとかで汚されるからwすっかりユニクロ愛用者に^^;
そんなわけで久しぶりにジェラピケ買うなら福袋に参戦してみよ!と思いたちましたが、先行などすっかり忘れていて気づいたら完売(T_T)(T_T)(T_T)
そこでテンション下がってしまい・・でも今日やっぱり欲しいなーとパルコや大丸で頑張ってみましたが撃沈orz

エラーになって買い物カゴのまま固まること数十分・・・SOLD OUT(T_T)
みんな買えてるのになんで私は買えないんですか・・・?
まだ再入荷あるかな?
買えなかったら悔しいので初売り並んじゃう勢いですヽ(`▽´)/w


そして楽天!またやるのか(・∀・)
この前今年最後だから~とか言って16店舗も買っちゃったのに・・
やっぱり今年中に枕買えってことですか?
王様の夢枕・・・ほしいな・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
楽天 4761651210906728974
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング