Loading...

☆平塚漁港でごはん&ユニディで買ったもの☆

こんばんは☺︎

今日は、夫が魚loveなので平塚漁港の食堂でランチしてきました♡


今日は一段と混んでた〜꒰꒪д꒪|||꒱
40分くらい待ちました。

夫は焼き魚定食、私は刺盛定食。スルメイカの刺身も追加。
息子はまだ生魚食べてないので夫の焼き魚をたくさん食べてました。
ご飯もモリモリ!大人一人前は食べたはず。
新鮮だからお刺身デビューしてもいいかなと思ったけど本人が頑なに拒む…
みんなお刺身デビューはいつ頃なんだろう??

私の刺盛定食は生しらすも。
食べかけスミマセン(-ω-;)

全部美味しかったぁぁー!

そのあとはユニディに行きました。
クリスマスのイルミネーションすごい٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
我が家の周りでイルミネーションつけてるお家は全くないのでなんかつけにくいです(´ω`;)w

とりあえずティンカーベルのソーラーライトを買いました♡

どんな感じになるかな?

もう12月!クリスマスまであっという間だー☺︎


あと多肉の寄せ植え用パックを買いました!明日植えよう♫


↓web内覧会じゃなくてごめんなさい^^;クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
日々の出来事 6141548493511516215
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング