Loading...

☆コストコ&ディズニーでget クリスマスグッズ☆

こんにちは☺︎
今日は朝から霧雨が降ってました(;´Д`)
そんな中幼稚園のプレへ…
雨止んだから園庭で遊んだり楽しかったです☺︎
帰り道、公園で遊んでるお友達に遭遇し、また遊び始める息子……
買い物帰りのお友達も加わり少し遊ぶつもりが1時間以上がっつりあそんでしまいました(´ω`;)


新居に引っ越してきたときは知り合い1人もいなくて、前住んでたお家やママ友が懐かしくホームシックになってたけど、こっちでもお友達がだいぶ増えて親子共々楽しくなって良かったです♡



今日はweb内覧会はお休みで今年新しく買ったクリスマスグッズについて。

ツリーは小さいディズニーのと120cmのファイバーツリーがあるので今年は買い足さず。
180cmくらいのが欲しいんだけど今年はちょっと様子見…
とりあえずオーナメントをコストコで買いました♡
パステルカラーがかわいかったので。
9月くらいに買いましたw

続いてリース
こちらもコストコの。
思わず買っちゃったけど大きすぎる…?まだ飾ってません(´ω`;)
飾りが赤のもあってかわいかったけどこちらのおとなしめの方にしました。
これも9月に購入w

続いてまたまたオーナメント☺︎
ディズニー好きと名乗っているからにはディズニーのものを飾らないとね。

プリンセスのオーナメントです♡
大好きなシンデレラ…
ラメラメがかわいい♡
手にガラスの靴を持ってるので普通の靴を履いてましたw
爪先立ちぽくてかわいい☺︎

それからもう1つ。
シンデレラの次に好きなラプンツェル♡
かわいいし良くできてる!
髪の毛かわいいよー☺︎♡♡♡
ラプンツェルは裸足でした。

とりあえず2つ買ったけど白雪姫とかアリエルとかも欲しくなっちゃった(´ω`;)
お財布と相談だわー。
シューオーナメントも早く日本でも売ってくれるといいなぁ☺︎


ツリーやリース飾ってみたらまた記事にします☆


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡参考になるお家Blogがたくさんありますよ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
インテリア 4483952828216780535
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング