Loading...

☆Bloggerサーバーダウン中?!☆

私はBloggerでこのブログを書いてるのですが、昨日からなんか繋がりにくく・・・夜にはまったく開けなくなりました。
pcからもiPhoneからもダメで夫がこういうの詳しいので調べてもらっても原因不明・・・
もう一つBloggerでブログをやっていて、そっちもダメ。
モヤモヤしていたのですが、どうやらBlogger自体に不具合が起こっているようです。
今は開けるようになっていたので・・・・直った・・・のか???
完全に直ったらweb内覧会再開しようかな・・・
今のところ、玄関まわり、洗面室、2階トイレ、書斎をアップしてます。
次はどこにしようかな。

今日は息子とクリスマスツリーを出しました。
150cmだと思ってたら120cmでした・・・
やっぱ小さ〜い!2LDKの前のお家ではちょうどよかったけど新居には物足りない大きさでした。もっと大きいのが欲しい!と言ったら夫も確かに。と言ってくれたので来年はおっきいの買うぞ♡180くらいのが欲しいけどどうだろうか。


ちなみにBloggerでブログを始める前は3年くらいアメブロでやってました。
やめたわけではないけど仕様が変わって今までの写真が全部消えちゃってけっこう悲しいです。
でも書きやすい、見やすいのはやっぱりアメブロかなぁ。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
日々の出来事 3305123043440400408
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング