Loading...

☆web内覧会7 固定階段で行く小屋裏収納 後編☆

こんにちは☺︎
今日は風が強くて寒いです(´ω`;)
床暖房(ガス)をつけるようになったのでガスの料金がだいぶ上がりました( ̄◇ ̄;)
電気、ガス料金についてはweb内覧会終わったら記事にしようかな☺︎
では昨日のweb内覧会の続きです☺︎
小屋裏収納後編です。
5畳の小屋裏収納こんなかんじです。写真に全体入りませんでした。
天井が斜めなので5畳より狭く感じます(꒦ິ⌑꒦ີ)

お父さんの隠れ家的に使う話も聞いたりするけど我が家の小屋裏収納ではちょっと無理かな…(;´Д`)
今のところ、扇風機、折りたたみ椅子、加湿器、クリスマスツリー、リース、ビニールプール、コストコで買ったストック品などなど置いてますがまだスペースはだいぶ空いてます☺︎
たかが5畳、されど5畳……これから子供が大きくなっていくとどんどん物も増えると思うから収納スペースがたくさんあってやっぱり良かったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱


小屋裏収納の奥は…
リビングとつながってます☺︎
下が見えて楽しいんだけど、子供は落ちたら危ないので1人では行かせられないのです…ಠ_ಠ


下から見るとこんな感じ。

クリスマスの飾り付けしたいんだけど、まだ揃ってないのでとりあえず去年買ったセリアのトナカイさんを。
サンタさんを待っている。という設定になってますw
殺風景なのでかわいく飾り付けしたいんだけど・・・センスが・・・^^;
12月までになんとかするのが目標!!w


リビングの勾配天井もチラ見せでした。


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
4 web内覧会 3階 3561898303562499311
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング