Loading...

☆パントリーの悩み&きょうは会社休みます☆



こんばんは(・∀・)
今日はまたweb内覧会はお休みです・・・

今までのweb内覧会のリンク↓



今「きょうは会社休みます」にハマってますw
友達もみーんな観てる!
ドラマのロケ地が横浜なので観ててかなりテンション上がりますヽ(=´▽`=)ノ
綾瀬はるかと福士蒼汰がよく行ってるラーメン屋さんとか・・・
つい最近もロケしてたみたい♡

1度あの付近で「ガリレオ」のロケ見たことがあります(・∀・)
福山雅治!!!あの人は神w

本当は松山ケンイチとかオダギリジョーとか玉木宏とか見たいんだけど・・・w
近所でロケしないかなぁ。
ちなみに今まで見た(会った?)中で1番良い人だったのはV6の三宅くんです。彼は性格が良いとよく聞くけど、本当に良い人・・・・

話がずれてしまったけど、ドラマを観てすっかりハマってしまったのでとうとう漫画を買ってしまいました!漫画だと花笑は33歳なのね・・・!とちょっとびっくり。
息子が生まれてからあんまりドラマとかじっくり観てなかったけど、最近は他にも、信長協奏曲、ファーストクラス、すべてがFになる、Nのために などなど面白いのがたーくさん!録画溜まっちゃってます(-_-;)


さて、そんな話は置いといて・・・・
まだweb内覧会はしてないけど、パントリーについて。
悩みというほどではないけれど・・・
我が家のパントリーには冷凍庫があります。
これはよくコストコに行くこと、夫がカニなど大きい物を買うため冷蔵庫の冷凍だけじゃスペースが足りないからです。


で、引っ越してきてしばらくはそこまでストックする食品とかもなかったから良かったのですが・・・・最近缶詰や油を大量に頂き・・・
置き場がない!!(T_T)
やっぱり重いものだから下の方に置きたいけどスペースが足りない・・・
しょうがなく今はダンボールに入れて適当に置いてあるからすっごく邪魔・・


だから冷凍庫の横の隙間にラックか何かを置くか悩んでます・・
30cmくらいあいてるから置けないことはないんだけど、なんかごちゃごちゃしちゃうかなーとか・・・


それより、缶詰とか全然関係ないけどずっと買うか悩んでいた生ごみ処理機を置く?
でも、うるさいとか臭いとか聞くからパントリーに置いていいのか?



悩みます〜(-_-;)


クロスをメルヘ〜ン♡にしてすっごくお気に入りなのでパントリーは整理整頓、すっきり綺麗。を心がけたいです(^_^;)
今は迷走中w


片付けたらweb内覧会します!

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 3723844840250740142
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング