Loading...

☆砕かれたダイニングのペンダントライト・・・☆

こんにちは☺︎
今日はを探しに行ってきたのですが、息子と一緒だとじっくり見ることができず気疲れして終わりました(꒦ິ⌑꒦ີ)
土日夫が暇そうだったらまたクリスマスグッズ探しに行きたい…
とりあえず今日はplazaでキャンドルの置物をげっと。それと息子のお菓子w
アフタヌーンティーリビングのアリスコレクションのケーキスタンドとか欲しいものいっぱい!でも息子がチョロチョロするから何も買えずorz
次行くまでにまだ残ってますように…
かわりに何故かプラレールを買わされました(-ω-;)何故…


さて、今日はweb内覧会のリビングの続きでダイニング…と思ったのですが、悲しい事件があったので先にそのことを。

我が家のダイニングのペンダントライトはこちら↓

※パナソニックのLGB16048


コロンとした丸い形、乳白つや消しの色が気に入ってこちらを選びました。


テーブルの向きに合わせてライトも向きを変えたくて回転できるダクトをつけたので、見た目スッキリはしてませんが気に入ってます☺︎

悲しい事件が起こったのは引っ越してきてすぐ。
テーブルの位置を変えたのにライトの位置を変えていなかったので歩いていた夫の頭にガツン!パリーン!

粉々…………꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

確かに向きを変えてなかった私も悪いですが前を見てなかった夫も悪いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
というわけですぐに夫が新しいのを買ってくれました。当時、希望小売価格が23100円でネットでも1万円くらい…痛い出費です。


新しいものが届いたらペンダントライトのコードを3つともだいぶ短くして180cmの夫でもぶつからないように調節しました。
短すぎてかなり物足りないのですが…

最初の写真と同じです↓今の長さはコレ(´ω`;)

それから数ヶ月何事もなく平和でしたがつい最近また……


パリーン‼︎‼︎


(; ̄O ̄)エッ!?
もうぶつかるはずないのに!?


「伸びしたら手がぶつかった(;´Д`)」

はいーー!?
なんで電気の近くでそういうことするかな(-_-メ)?

というわけでまたペンダントライトを割られました(꒦ິ⌑꒦ີ)
さすがに2回目の1万円の出費がキツかったようでせっせとガラス接着剤で修理する夫w

一応直った?ものがこちら

…ハイ、新しいの買ってください。



今年はもう余裕がないので年明けたら新しいの買おうと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)
実際はもっと目立ってますが、お客様はライトまで見てないので全然気づかれないんですけどね(´ω`;)

というわけでこのペンダントライトは割れやすいので要注意ですw

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡次回ダイニングのweb内覧会したいと思います。クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
日々の出来事 1473483235285250589
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング