Loading...

☆web内覧会1 シンプルな洗面室☆

ちょっと間が空いてしまいました(´ω`;)
息子の幼稚園問題……無事に第一希望の園に入園許可が出ましたー♡
やったー\(^o^)/
近所にマンションができたこともあり定員オーバーするんじゃないかと不安だったのですがお友達もみんな一緒に行かれることになり本当によかった♫
すべり止めの園を決めたりとか、幼稚園入れるのがこんなに大変だとはおもいませんでした〜(´ω`;)
我が家の周りは幼稚園が5園以上あるので選択肢がたくさんあったのは良かったです☺︎

3連休は面接や祖父の四十九日など色々ありぐったりです(;´Д`)
でも、一応幼稚園が無事決まったお祝いを兼ねて焼肉に行きましたw
牛タン‼︎
分厚くて美味しい♡
息子も最近お肉大好き♡なのでムシャムシャ食べてましたw
大好きなお芋も↓
引っ越し前は高円寺とか成城学園前とかにある某焼肉屋さんがお気に入りだったんだけど、さすがに遠いので近場で良さそうなところに行ってみました。とっても美味しかったです☺︎


さて、それではweb内覧会
いきなり洗面室からですw

我が家の洗面室は2階にあります。
これは賛否両論あると思うけど、我が家の場合はリビングが2階にあること、洗濯物を2階のバルコニーに干すことを考えるとやはり洗面室、お風呂は2階に。ということになりました。
住んでみてからも、普段寝るとき以外はほぼ2階で過ごすので不便に感じたことはありません。
デメリットといえば、洗濯機置き場の真下が玄関なので脱水のときとか玄関にいるとちょっと音が響きます(;´Д`)
うちの洗濯機がうるさすぎるのかな(꒦ິ⌑꒦ີ)?

洗面室のドアを開けて右手に浴室。
真正面に洗濯機です↓


洗濯機の隣に洗面台↓
リクシルのLC
サイズは1200です。


ビルトインタイプの水栓金具。
かわいさとかより掃除しやすいシンプルなものを優先しました。

洗面台の正面に収納。
夫がタオルをバカみたいに使うのでwタオルが大量に収納されております。
そして息子のパジャマや服などもほとんどここに。あとはランドリーボックス。
もう少し整理整頓したら載せるかもしれません☺︎

洗濯機の上に大きめの窓。
安かったカフェカーテンをつけましたー。もう少しかわいいのにしたいなぁ。


右上に太陽光のパワーコンディショナー。

ドアの上にブレーカー↓

照明はダウンライト2つ。
かなり明るいです。そして…絶対欲しかったホスクリーン

竿を降ろすとこんなかんじ。
手動にしました。操作棒でクルクル回すと竿が降りてきます。


端っこに操作棒を掛けるところを現場監督さんが付けてくれました☺︎


クロスはシンコールのBB1726です。


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡参考になるお家Blogがたくさんありますよ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 4385658019628354001
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング