Loading...

☆web内覧会8 すぐに散らかるリビング前編☆

こんにちは☺︎
今日も雨ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
息子を連れて外出する気にはなれず引きこもり2日目…orz
クリスマスグッズ買いに行きたいなぁ…

明日は晴れるみたいだからお買い物よりも先に息子を公園に連れてってあげなければ(;´Д`)体力有り余っててかわいそうw

そういうわけで今日は暇だったのでリビングを片付けて写真を撮りました〜\(^o^)/
息子の玩具置き場のリビング横の畳スペースからおもちゃがどんどん進出してくるので片付けが大変です…
最近反抗期なのか片付けたくないと言い張って毎日モメてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

リビングドアです。
設計のときに気づけばよかったのですがちょっと狭いです(-ω-;)
ソファーなど運び入れるときちょっと苦労しました。こうすればよかった!ってこといっぱいあります(꒦ິ⌑꒦ີ)それは追い追い書いていきたいと思います。


EIDAIアーバンモードです。
HMの標準仕様のドアから選びました。
実家のリビングドアが理想で探しても見つからなかったので結局標準仕様にしちゃったけど、理想のが見つかったら変えたいなぁ。
気に入ってないわけではないんですけどね〜。

ドアを開けて右側がリビングです。
雨で薄暗いので電気ついてますが晴れの日は陽当たり良いです☺︎
なんてったって2階リビングなので(・∀・)


TVつけっ放しスミマセン(´ω`;)ごきげんようですw


手前にソファー。
白いのはゴミ箱です。蓋付きだし目立たないからココに置いちゃってます。便利です☺︎



やっぱりこう見るとクリスマスツリー小さいなぁ。あんまり目立たないですねw
TV台はKEYUCA。横幅160cmです。
形も理想的だし足元がすっきりしてて掃除しやすくて好き。
隣はDAIKINの空気清浄機。



書斎と畳スペースがリビングと繋がってます。だからだいたい家族みんなリビング付近にいることが多いです☺︎


ソファーは前のマンションでは布張りのものを使っていたのですが、息子がつかまり立ちをしてよだれベタベタつけてくれて(;´Д`)
カバーを洗えると言ってもお漏らしなどどんどん汚くされることが予想されたので革張りに買い換えました!いまのところお漏らし等されてませんw
最近寒くなってきて革が冷たいのでファーマットを敷きました。

片付けて1時間後↓

もう散らかりましたw

後ろにちょっとうつってるのがダイニングです。
長くなってしまったので記事を分けまーす。

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 6778861546570182398
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング