Loading...

☆湯河原旅行後編 夕食&屋上露天風呂!☆

湯河原旅行続きです☺︎
マイホームブログだから旅行のこととか、カフェのこととかブログ見てる人は興味ないかな。とは思いますが一応記録のため…

☆湯河原旅行前編 


18時に夕食☺︎部屋食です。

息子は比較的少食なので、お子様ランチなど頼んでもきっと残してしまうと思ったので取り分けです。
3歳って微妙な時期(´ω`;)取り分けだと足りないような…でも一人前頼むと残す(꒦ິ⌑꒦ີ)
子供には白米、ふりかけを用意してくれました。

夕食…盛り沢山!


湯葉が大きい!自家製引き上げ湯葉だって↓
お造りや焼き物など全部美味し〜(꒦ິ⌑꒦ີ)
写真撮り忘れちゃったけど山翠楼名物の蓋物「三ヶ日三段肉の吉野仕立て」が本当に美味しかった‼︎
毎日食べたい…w
デザートも湯葉!
湯葉ババロアとか初めて食べました。
写真右下は栗羊羹と豆乳錦玉の月見兎。栗羊羹が月で豆乳錦玉が兎☺︎かわいい♡

けっこう量があったけど完食!おなかいっぱい♡
息子は太刀魚の風干しやお吸い物、牛ロースの鉄板焼きなど色々食べてました☺︎

おなかいっぱいすぎて、お風呂の時間までぐだぐだ(-ω-)
21時から屋上露天風呂に入れるので21時になったらすぐに行きました。
屋上露天風呂は8階です。7階から階段でしか行けないので祖母は少し大変そうでした…。

山に囲まれていて灯りも少ないので、星がたーくさん見えました\(^o^)/
息子が熱い熱い言うのでじっくり見ることはできませんでしたがw


早朝起きてまた露天風呂行こうと思っていましたが起きれず(´ω`;)
起きたらすぐ朝食の時間でした。
朝食も部屋食は片付けとか大変です。


朝からすごい量!
息子は自家製豆乳の温豆腐気に入ってバクバク食べてました☺︎右下の写真↑


チェックアウトまでにもう一度屋上露天風呂入ってきました。
もう誰もいなかったので1枚だけ。


2日目も良い天気!
夜もいいけど、朝の露天風呂も最高です♫

違う棟にラウンジがあるのでコーヒーをいただきました。

窓が大きくて素敵〜!
紅茶やオレンジジュースなどもいただけます。

窓からはこんな眺め!
紅葉きれい♡


お部屋とは向きが違うので全然違う眺めが楽しめました。

11時にチェックアウト。
祖母をあちこち連れ回すことはできないので今回はそのまま帰宅です。
途中祖父のお墓まいりをしました。

旅行好きな祖母。
ひ孫と温泉入れて喜んでくれたので良かったです(^^)

↓マイホームブログに関係ない記事でスミマセン。次回はweb内覧会予定です!
クリックおねがいします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
旅行 5311705745848790135
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング