Loading...

☆クリスマスツリーを出しました☆

こんにちは☺︎
bloggerの不具合でブログを書く気力もダウンしていましたが、昨日やる気を出してツリーを飾ったのでそのことを♡
でもとりあえずツリー飾っただけでお家の中はまだクリスマスモードにはなっていません…
玄関のかぼちゃやっと片付けたばかりだしw


我が家のクリスマスツリーはホワイト!ファイバーツリーなので、電飾はつけてません☺︎


パステルカラーが好きなので水色、ピンクなどでかわいく

90cmの息子と並ぶとこんなかんじ。120cmなのでやっぱり小さいなぁ(-ω-;)
あ、息子はチップ&デールのチップの着ぐるみ着てます(´ω`;)
ハロウィンにこれ着てディズニー行ってチップやデールに会えたらハマってしまい………毎日のように着てます(꒦ິ⌑꒦ີ)
洗濯しすぎて毛玉が…w
またこれ着てディズニー行くんだそうです。こどもはいつでも仮装していいからね☺︎


ディズニーのオーナメントはクッキーミッキー
クッキーミニー
雪だるまミニーとか↓
他にも色々あったはずだけどなくなっちゃった…??
またランドで買ってこよう。

お気に入りはハネムーンで行ったウォルトディズニーワールド(WDW)で買ったオーナメント↓
WDWの4つのテーマパークのシンボル
のオーナメント。
マジックキングダム→シンデレラ城
アニマルキングダム→ツリーオブライフ
ハリウッドスタジオ→ソーサーラーズハット
エプコット→スペースシップアース

何故2つしかないかというと……息子に割られたからです(꒦ິ⌑꒦ີ)
すごく薄くて息子が握ったらぐしゃっ!と…ツリーオブライフは緑の木ソーサーラーズハットは青い帽子でとてもかわいかったのでかなりショックでした(꒦ິ⌑꒦ີ)泣きました…
WDWのオーナメントはかわいいのいっぱいだったのでケチケチしないで色々買ってくればよかったなぁ…と後悔ಠ_ಠ

子どもが小さいうちは壊されるの覚悟ですが(´ω`;)
そうそう、今年買ったラプンツェルも↓

シンデレラは……息子に首を折られorz
補修中なのでまだ飾れません…w


ツリーを出してみてやっぱりリビングに置くには小さく感じたので来年は150〜180cmくらいの新しいの買って120cmは玄関に置こうと考えてます。


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡参考になるお家Blogがたくさんありますよ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
インテリア 35608208988682716
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング