Loading...

☆家から富士山が見たいんです☆

こんにちは☺︎
今日は前に住んでいたところのお友達とお出かけしてヘトヘトなのでweb内覧会はお休みです(´ω`;)

息子ももう3歳!ということでバギーを持って行かなかったのですが…やっぱり帰り道は眠くて眠くて…
無理やり起こして歩かせてちょっとかわいそうでした(´ω`;)

今日はえのすいに行ってきました☺︎
クリスマスツリーももう飾られていました!飾りがクラゲやお魚もあってかわいかった♡

朝から強風で海も大荒れ(;´Д`)
↓黒い影は息子ですw逆光だったからw

でも強風のおかげでめちゃくちゃ良い天気‼︎
江ノ島
そして富士山‼︎
肉眼だともっと大きく見えます。

私…富士山大好きなのです♡
実家から丹沢や富士山が見えます。元職場(横浜の山の上)からもよく見えました☺︎
でも新居からはまったく見えません(꒦ິ⌑꒦ີ)
戸建てだと山の上とかじゃないとむずかしいですね…
でも私達の条件に合い、尚且つ富士山の見える土地は見つかりませんでした。

だがしかーし!
引っ越してきてすぐの冬のある日、新居から徒歩3分くらいのところから富士山が見えることを発見したのです♡
夏は夕方のシルエットくらいだけど、冬は一日中けっこうよく見えるのでこの時期は晴れた日が楽しみです☺︎


…話を戻し、
えのすいではカメや…
エイ…
かわいい♡
クラゲ…
癒された〜

ショーもすごく良かったです\(^o^)/
とにかく風がビュービューで風邪引くかと思ったけど(´ω`;)
富士山キレイ♡
こども達も楽しそうでした☺︎
なかなか気軽に会えない距離なので寂しいけど、また集まりたいなぁ☺︎


帰り道、息子は大好きな江ノ電に夢中(´ω`;)
白いのも。
江ノ電プラレールが至る所に売っていて「これ買って行こ〜!」とうるさい息子꒰꒪д꒪|||꒱
本当困ります…
茶色のチョコ電だけ持ってるので緑色の江ノ電が欲しいみたい。
キリがないよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

↓最後までお読みいただきありがとうございます♡クリックお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
日々の出来事 9082712956649035620
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング