Loading...

☆web内覧会3 1,5畳の書斎☆

こんにちは☺︎
幼稚園問題が落ち着き、なんだか燃え尽き症候群ですw
結婚式のあともハネムーンのあとも、そして家を建てたあとも燃え尽き症候群になった気がします(´ω`;)
なんかやる気が出ないというか……
来週は前に住んでたところのママ友たちと遊ぶ約束をしてるのですごーく楽しみ♡赤ちゃんのときからずっと一緒に遊んできたからこれからも仲良くしていきたいなぁ☺︎


それではweb内覧会のつづきです。
今日は書斎です!
もちろん私のではなく夫専用……
最初はスタディースペースを作ろうって話だったのにいつの間にか夫の書斎になってました(´ω`;)
リビング隣にあります☺︎

1.5畳と決して広くはないですが、使い勝手はなかなか良いようです☺︎
カウンターデスクを造ってもらいました。
写真だと狭く見えるかもだけどカウンターデスクは170cm以上あるのでけっこう広いです。
ちょっとごちゃごちゃしてるけどこんな感じ↓


夫はゲームとかやらないし、書斎ではほとんど仕事をしているようです。
いつもはここにMacBookがあります。

左上の棚はIKEAのものです。
DIYって言ってもいいのか…組み立ててつけただけw

左側にはプリンター。
どこに置こうか悩み、とりあえずここに置かせてもらってます。
窓は2ヶ所あります。
夫は西日が好きでw西日が入るように窓を作りました(´ω`;)

フックはバッグやコートを掛けてます。
玄関のところにちゃんとコートクローク?があるんだけどね・・・

カウンターデスクの反対側に本棚やシュレッダーなどを置いてます。
本棚は本当はもっと大きいのが良かったので1.5畳だと無理があるな。という感じです(´ω`;)


圧迫感のないように透明ガラスの本棚にしました。
左側に夫の仕事で使う本や書類など。
右側に私のマンガが・・・w
夫は一切読みません(-ω-;)
こんなのも↓


たまに読んで自分たちのディズニーウェディングを思い出しますw

あ、椅子はアーロンチェアです。
高くてびっくり。
でもやっぱり座り心地いいみたい。


リビングと同じで勾配天井になってます。ちょっとだけ。
ドアとかはないけど、リビングから丸見えって感じでもないので気に入ってます☺︎


壁紙→レンガ風リリカラLL3663です。


↓最後までお読みいただきありがとうございます♡参考になるお家Blogがたくさんありますよ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
3 web内覧会 2階 719657432939752717
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング