Loading...

☆子連れでお泊まりディズニー☆2012 ミラコスタ  テラスルームの思い出5☆


1はこちら→ミラコスタ1(リロのルアウ&ファン)
2はこちら→ミラコスタ2(サローネ・デッラミーコ)
3はこちら→ミラコスタ3(テラスルーム室内)
4はこちら→ミラコスタ4(テラスルーム テラス)
 
 
↓ランキングに参加しています。
よかったらぽちお願いします♡
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

夕方のハロウィンのショーを見る気満々でしたが
残念ながら強風のため中止に(T_T)
ショック。でもまぁしょうがない・・・

しばらくお部屋で過ごし、ディナーへ行くことに。


オチェーアノを予約していました。
子連れなので気楽にブッフェにしたかったんだけど、予約がいっぱいで
ディナーコースしか予約できませんでした(^_^;)

ちなみにブッフェ¥4,800
コース¥7,500

それに記念日ということで
「ユア・アニバーサリー・プラン」をつけました。
+¥5,000。

たぼんはまたまた離乳食を持ち込みしました。


コース料理は美味しかったけど、やっぱり子連れ(しかも赤ちゃん)が
いるとゆっくりは食べられないので疲れます(^_^;)
飽きて騒がないようにおもちゃ色々持っていったり必死w

すごい速さで食べ終え、食後に
「ユア・アニバーサリー・プラン」のケーキが♡


キャー♡
かわいい!!!
ミニーちゃん好きにはたまらんですw

ケーキを持って記念撮影。
オリジナルフォトフレームにいれてくれます♡


そして記念品?
「オリジナルシーリングスタンプセット」


これかわいすぎます!
シールになってるんだけど、絶対使えない。
 



2013年9月4日からまたプラン内容が変わるようです~

リンク貼っておきます→

オリジナルジュエリーボックスかわいすぎる♡
オチェ行かなきゃ!!



食べ終わってから少しSEAをぷらぷらお散歩。
ミラコスタに泊まると行き来しやすいからほんと楽!!
アンバ大好きだけどパークから少し離れてるからちょっとお散歩。
とかできないのでね・・・

ディズニーランドホテルには実はまだ泊まったことありません!
年明けか春にお泊まりデビューしようかと思ってます(*^_^*)


夜のSEAも大好き♡

nyaoたちの泊まってるテラスルームを下からパシャリ。

 
 テラスルームに戻り、夜景を。
スカイツリー、シンデレラ城、スペースマウンテンなどなど。



夜のプロメテウス火山きれい!

「ファンタズミック!!」の準備ができてます。


わくわく♪
「ファンタズミック!!」実はまだ見たことなかったんです。
妊娠・出産とかぶってしまったので・・(>_<)
ハネムーンで行ったフロリダのウォルトディズニーワールドで一足先に見て
感動したのでSEAではどんなかんじなのか期待していました♪
 
 
♡つづく・・・♡
ディズニーレポ 8553935723759437149
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング