Loading...

☆子連れでお泊まりディズニー☆2012ミラコスタ  テラスルームの思い出1☆

 
今日はお家記事はおやすみで大好きなディズニーネタを♡
 
 
先月お泊まりディズニーしてきました♡
息子たぼんが産まれてからはめっきり足が遠のき・・・
もうすぐ2歳ですがランドシー合わせてまだ4回しか行ってません。
これが多いか少ないかは置いといて・・・
 
 
前回行ったのは去年のハロウィン時期で、たぼんはまだまだ赤ちゃんでした~。
nyaoたちの結婚記念日もこの時期なので色々めでたいってことでw
ミラコスタテラスルームを予約してました♡
 
テラスルーム人気すぎて予約とれる気がしなかったけどなんとかげっと!
半年前ですよ!大変でした・・
 

 
結婚式はアンバサダーホテルだったけどミラコスタも大好き!!
 
 
今住んでるお家から舞浜までは車だと首都高で行くんだけど、
いつも首都高めちゃくちゃ混んでて何時間もかかります(>_<)
空いてれば1時間かからないのに!
予定が崩れて困る・・・orz
 
ミラコの駐車場に車を停めて、荷物を預けやっとパークに出発!
パークのベビーセンターは混んでたりするから、
ミラコの授乳室で授乳、おむつ替えするのもいいと思います。
 
 
nyaoたちはリゾートラインに乗ってランドに向かいました。
 
 
ハロウィンということでまぁ混んでる混んでる(^_^;)
 
とりあえずたぼんが乗れるアトラクションで空いてるもの・・・
ウェスタンリバー鉄道に。

 
お座りできれば「プーさんのハニーハント」とか「モンスターズインク」とか
赤ちゃんでも色々乗れたりするんだけど混みすぎて断念。
 
 
お昼はこちらを予約してました!
 
 
ポリネシアンテラス・レストラン
「リロのルアウ&ファン」!!
 

 
こちらも予約激戦でS席は一瞬でなくなってました(^_^;)
なのでnyaoたちはA席。
ちなみに料金はS席→¥4,400
A席→¥4,000
B席→¥3,600
 
ディナーショーはもうちょっと高いです。
ザ・ダイヤモンドホースシューのディナーショー
「ミッキー&カンパニー」観たい!!
 
B席からはこんなかんじ。
真っ正面だったから見やすかったかな。

 
ごはん美味しかった~♡
たぼんはまだ食べられなかったので、離乳食を持ち込みました。

 
 で、ショーが始まり・・・
 
 
 
ショーの間は興味津々で見てたんだけど・・・
 
 ミッキーやミニーたちが席まで来てくれたらぎゃん泣き(;一_一)
怖かったか・・・
 
本当に申し訳ないけどリロが一番はじめに来たのが原因だと思う・・・
人だけど人じゃない!みたいなw
すごい怯えてました・・・(^_^;)

 
この後、ミッキー・ミニー・スティッチ・
チップ&デールも来てくれたけど全滅でしたorz
どの写真も泣いてます(^_^;)
あ、でもミッキーがいないいないばぁしてくれたりとか良い写真も撮れました♡
数年後こわがらなくなったらまた行きたいな・・
 
 
テラスルームのこと書こうと思ってたけど長くなってしまったので続きます。
お家記事じゃないのに見てくれたかたありがとうございました♡
 
 
ランキングに参加してます。
よかったらぽちおねがいします♡
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
ディズニーレポ 8382675646757487747
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング