Loading...

☆サンゲツ ショールーム クロスを考える2 パントリー、書斎☆

アクセントクロスの続きです!

次はちゃみそすの「書斎」

ちゃみそすはアクセントクロスとか興味ないかなと勝手に思っていたのですが、「アクセントクロス選びたいから1人でショールーム行ってきていい?」って前に聞いたら「俺も選びたいから一緒に行く!」ってw

そんな経緯があったので、一体どんなクロスを選ぶのか興味深々でした(❛ᴗ❛人)

そして…選んだのはこちら↓
FEー8741

レンガ柄でしたー!
nyaoはレンガ柄なら白っぽいものが好みでしたがちゃみそすはこれを気に入ったようです♡

どんなかんじになるんでしょ?


さて、続いては女の城?「パントリー」

イメージとしてはシンデレラブルーみたいなかわいいブルーで(伝わりにくいか)柄は
ダマスクとかエレガントなかんじ。
しかーし。
サンゲツさん…ありませんでした(;_;)
とりあえずこちらで妥協↓
FEー9229

かわいいけどちょっと違う…


残念ですorz
s クロス 5288341532524341707
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング