Loading...

☆地鎮祭☆

先日無事に「地鎮祭」をおこなうことができました\(^○^)/
曇りで、気温も30℃いかないくらいだったのでよかったです♪
メンバーはちゃみそす・nyao・たぼん・nyao両親・HM営業さん・
現場監督・あともう1人wなんの人かわからなかった(^_^;)
の8人でした。
カメラ持っていったら営業さんがいっぱい撮ってくれてましたw
たぼんが騒ぐかな~と心配だったのですが抱っこしてたら静かにしててくれました!
空気の読める1歳児♡
噂の「えい!えい!えい!」をちゃみそすがやって笑ってたら
nyaoもやることに(^_^;)恥ずかしかった・・・

何事もなくお家が建ちますように・・・。
地鎮祭最近はやらない人も多いようですが、あとでやっておけばよかった~って
後悔しそうだったのですることにしました。
いい記念にもなったし、やっぱりやってよかったかな。
地鎮祭後はご近所へ挨拶まわり。
3件ぐらいお留守で挨拶できず・・・
着工後に挨拶になっちゃうかな~(-_-;)

↓ブログ村に参加してます。
よかったらぽちお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
r 地鎮祭 627110045350032361
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング