Loading...

☆子連れでお泊まりディズニー☆2012 ミラコスタ  テラスルームの思い出3☆

 
 
1はこちら→ミラコスタ1(リロのルアウ&ファン)
2はこちら→ミラコスタ2(サローネ・デッラミーコ)
 
ランキングに参加しています。
よかったらぽちお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
チェックインの手続きを終え、いよいよテラスルームへ向かいます♡
どちら側のお部屋になるかウキウキ♪
(ミラコスタは横に長いので。リドアイル側が希望でした)
 
 
 
 
 
長い廊下をトコトコ歩き・・・・
 
 
 
 
♡到着♡
(室内側からですが(^_^;))
 
思ったより狭い(^_^;)
入ってすぐトイレとクローゼット。
 
リビングスペースとベッドルーム。

 
ベッドルームの写真撮り忘れてたので夜、ターンダウン後の写真です↓
ベッドはダブルなのでけっこう狭いです!
転落防止用柵をつけてもらいました~。



 
 

 
テーブルにはミッキーシェイプの入れ物にお花が♡
かわいいです♡

 
カードも一緒に↓
こちらはhappy anniversary♡
結婚記念日が近かったので♡


 
もうひとつ↓
 
 
こちらはhappyBirthday♡
息子たぼんのお誕生日が近かったので♡
うれしかったです(*^_^*)
 
冷蔵庫にはミッキーのお水。
 
バスルームは・・・
ベッドルーム横の扉を開くと・・・・
 
 
 
広い!!
 
シャワーブースも♡

 
アメニティ撮り忘れちゃった・・・orz
ミッキーのシャンプーやコップなどのほかにスペチだけ特典?で
エリクシールの基礎化粧品セットがありました。
 
ベッドから見たテラス!
 
 
それではテラスに出てみましょう~。
リビングスペースの方から出ます・・・

 

 ♡長くなったのでまたまた続く♡
 
 
 
ディズニーレポ 5214897782412053093
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング