Loading...

☆サンゲツ ショールーム クロスを考える3 マグネットクロス☆

クロスを考える。
①はこちら→トイレのクロス
②はこちら→パントリー、書斎のクロス


nyao家では子どもにはダイニングで勉強などさせるつもりです。
なのでダイニングの端にカウンターを作ります。

今は息子たぼんはまだ1歳なので必要ないですが、プリントなどを貼れる
マグネットクロスをどこかに採用したいなーと考えていました。

でもあんまり人目につかないところに壁がないのです(;´Д`)
だからもう思い切ってカウンターの前の壁をマグネットクロスにしちゃおうかな…
と思っています。
パントリーの中とかも考えたけどパントリーはかわいいアクセントクロス
したかったので(´ω`;)


そしてサンゲツショールームでマグネットクロスを見せてもらいましたが
一種類しかなく。
SGー1862
生成りっぽい色で微妙…
もっと白っぽいのがよかったなー。


まだ採用するかは悩み中です(´д`)

s クロス 2767010478601154931
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング