Loading...

☆サンゲツ ショールーム クロスを考える①トイレ☆

先週末、クロスを見にサンゲツのショールームへ行ってきました♡

クロス選びはずっと前から楽しみにしてました!
でも…nyao家もうすでにかなりの予算オーバーですorz

アクセントクロスなんか選んでる場合じゃないかもw
まぁでも妥協すると後悔しそうなのでショールームまで足を運びました。

ショールームは六本木です。
駐車場1時間800円だけど1時間分は駐車券サービスがありました。

ショールーム思ったより狭かったな。

営業さんが予約してくれてたから、お姉さんが案内してくれました。
アクセントクロスを使いたい部分を先に伝え、そこのイメージのクロスを探していきました。

まずは1F、2Fのトイレのアクセントクロス。
エレガントなかんじが好みなのでこちら↓
REー3072
↑この柄のブルー系があったらよかったんだけど残念ながらありませんでした…


これもかわいかった↓
REー3069

気に入ったのはこれくらいしかなく…
花柄はあんまりだし…


s クロス 7047889981428504506
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング