Loading...

☆子連れでお泊まりディズニー☆2012ミラコスタ  テラスルームの思い出2☆

まだお家は着工する気配がないので(T_T)
今日もミラコスタのレポを・・・w


前回の記事はこちら→子連れディズニー 1




まずミラコスタの駐車場に車を停め(ちなみに駐車料金は1泊¥2000)、
ランドへ。アトラクションとランチ(リロのルアウ&ファン)を楽しみ、
14時頃ミラコスタへ向かいました~。


 
 
テラスルームスペチアーレ・ルーム&スイートのお部屋なので
チェックイン・チェックアウトは専用ラウンジ
「サローネ・デッラミーコ」でできるのです!
混雑する時間でも椅子に座って飲み物やお菓子を頂きながら待てるので
とっても優雅な気分です♡
 

 
息子たぼんがうるさくて優雅な気分に浸ってはいられませんが(^_^;)

サローネの窓からのディズニーシー♡


サローネ中はこんなかんじ↓




ディズニーのガイドブックも♡



 
飲み物やお菓子が置いてあるところ↓



照明素敵~(^3^)♡

 
写真撮ったり、ジュース飲んだりチョコ食べたりwしてたら
チェックインの手続きに呼ばれ、いよいよお部屋に向かいます。
長くなってしまったのでまたまた続く(^_^;)
読んでいただきありがとうございました♡

↓ランキングに参加しています。
よかったらぽちお願いします♡
 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
ディズニーレポ 105404915293871705
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング