Loading...

☆外構を考える☆1 


先日外構の打ち合わせを行いました~。
って言ってもHMさんに紹介してもらった会社の社長さんと軽くお話ししただけですが。

簡単なイメージを伝えて、見積もりなどだしてもらいますが
どこか他にも候補をあげておいたほうがいいのかなぁ?

とりあえず社長さんと話したのは、アーリーアメリカン風なので
玄関前をカバードポーチっぽくしたい。
(お写真お借りしました!)

土地が広くないのであくまでもカバードポーチぽくですが・・orz
広いカバードポーチが作れたらベンチとか置いちゃうのにな。

駐車スペースは2台分取ってオープン外構です。



施工事例を見ててこういう機能門柱かわいいなぁって思ったけど、ポスト小さいかな?


ポストは別にした方がいいのだろうか。


家周りのフェンスは、理想はアメリカンフェンスだけど



予算オーバーぽいので・・・
普通のものになりそう(^_^;)




狭い庭はまだ悩み中だけど芝生はないかな。
いろいろ理想はあるけど続きはまた今度。

どんな提案をしてくれるのか楽しみだけど見積もりが怖いです・・

↓ランキングに参加してます。
素敵なお家blogがたくさんあります\(^o^)/
よかったらクリックおねがいします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
y 外構 2880622539553408900
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング