Loading...

☆地鎮祭準備☆

明日はいよいよ地鎮祭です!
やっとここまで来ました~。長かった・・・
地鎮祭の準備。といっても特にこだわりはないので、nyaoたちの準備するものは
「玉串料」のみです!
神主さんはHMさんに紹介してもらった鎌倉の某神社の方みたいです。
明日は地鎮祭後、ご近所へ挨拶回りもします・・
そっちの方が緊張するなぁ(^_^;)
挨拶の品は色々悩んだ末、(洗濯洗剤やサランラップなどなど・・)
無難にお菓子にしちゃいました~。
引っ越しのときまた考えなきゃ。
というわけで今日は「ONE PIECE」71巻買ったけど明日のために早寝しますw

↓ブログ村に参加してます。
よかったらぽちおねがいします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
r 地鎮祭 4359433114619293785
ホーム item

人気の投稿

ブログ アーカイブ

リンク

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ブログ村ランキング